05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.19 *Fri*

アル、今頃なにしてるかな?

アル君、月曜日から入院しています

先週、田舎へ帰省していたので

もうかれこれ1週間以上ふれあっていません

さみしいな・・・

いつもあんなにおこらなければよかったな

とか

色々思います

帰ってきたらいっぱいやさしくして

いっぱい遊んであげようと思います

110606_1334~0001
| アル |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.08.01 *Mon*

犬連れアウトドア 虎の巻

今日、とってもすてきな本をだんな君が買ってくれました

「犬連れアウトドア 虎の巻」
犬連れアウトドア虎の巻 (エイムック 1971 RETRIEVER別冊)犬連れアウトドア虎の巻 (エイムック 1971 RETRIEVER別冊)
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る


先月はキャンプデビューも果たしたこなじファミリーですが
すっかり味をしめ、また行きたいなぁと思っている所です☆

ですが・・・
ちょっと知識もたらず、アルの胸に湿疹をつくってしまったりしたので
(どうやらアル君、アレルギー持ちなようです)
もっと快適に楽しくアウトドアできるようにお勉強です

犬連れキャンパーさん達のお役立ちアイテムなどが載っていて
とっても参考になります

ワンちゃんたちも自然の中でいい顔してるなぁ~(^ω^)

わんことカヌーとか、あこがれちゃいますね!!

読んでるだけでも楽しい本なので
おすすめです♪
| |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.21 *Thu*

新技☆披露

アルくんスゴイんですよ~
新たな技を習得したのです
それは・・・

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U
P7150030_convert_20110716220714.jpg

最初は「おすわり」と「まて」しかできなかったアルさんですが
いまでは「お手」と「ふせ」もできるようになりました
「おかわり」は勉強中です☆

名前を呼ぶまで待機もできるんですよ

めきめきとスキルアップしているアルさんです
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.19 *Tue*

ブラックベリー

初収穫~☆

P7160035_convert_20110716220750.jpg

いっぱいとれた~
うれしいなぁ

まだまだ赤いのがわっさわさなので
冷凍してたまったらジャムにしよう!!



===================

昨日のなでしこジャパンは感動でしたね
スポーツに興味のない私でも
うおーーー!!ってなりました

なでしこじゃないけど
ワンバック、かっこよすぎ!!
ちょっとときめいた・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.16 *Sat*

保冷材くっつけて暑さをしのぎマス、ハイ

暑い毎日が続きますね

アルさんも暑っつくてこんなんですよ

P7100027_convert_20110716220624.jpg

P7100025_convert_20110716220540.jpg

ふい~
極楽、極楽~♪

| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
