10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.03 *Sun*

お散歩

今、こども達は春休みです

みんなでわいわいお散歩に行っています

こども達も遊べるように、途中で公園に寄ります
お散歩ルートには3つ公園があって、
それを全部はしごするんです(笑)

なので、いつも1時間くらいお散歩しています

最近はすっかり春らしくなって
かわいらしい花でカラフルになってきましたね

お散歩の途中でお花を摘み歩くのがこな子の日課です

おうちに帰ると、とってもかわいらしい花束を作ってくれるんです
(下の写真の手前に写っているものデス)


そうそう、お散歩中のアル君の笑える不思議行動があるんです

いつもの通り道に貼ってある政治家さんのポスター
いっつもそのポスターに向かって
わんわん吠えているのです(笑)

「松○ ○平」さん・・・
アル君、何か恨みがあるの??

P4010656_convert_20110401140931.jpg
「別に・・・」
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

3つの公園をはしご、楽しそうですねぇ(^^)
アル君もたくさん散歩出来て楽しいでしょうね。

アルくん、ポスターに吠えましたか。
うちの小町も現総理のポスターに何度か吠えた事あります。
なぜか他にもポスター貼ってあるのに、
現総理のだけに吠えるんですよねぇ(^^;)

でも、ポスターに吠えるということは、
散歩中も周りがちゃんと見えているって事だから良い感じですよね、アル君。
小町と一緒に散歩してた時は興奮しっぱなしだったんで。

それにしても、アルくん。
随分とお洒落なイスにドヤ顔で座っているじゃないの~。
インテリアお洒落ですね。
2011/04/03(日) 23:24:20 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

> ポスターに吠えるということは、
> 散歩中も周りがちゃんと見えているって事だから良い感じですよね、アル君。

なるほど~
勉強になります~
お散歩中のアル君、かなりイケイケだな~と思っていたけれど・・・
あれでも落ち着いている方なのかな~

インテリア、ほめていただいてうれしいです♪

私の趣味のひとつがインテリアとガーデニングなので
前からそのブログを作ってみたいなぁと思っていたのです

今後、アル君とは関係のない日記が登場するかもですが・・・
ご容赦ください☆


ドヤ顔!!
確かに~
かなりの親バカフィルターをかけて見てるので
なんでもかわいく見えてしまうのが危険ですね(笑)
2011/04/04(月) 07:49:15 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
