09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.27 *Tue*

ひ、ひさびさです(汗)

すっかりブログから足が遠のいてしまいました・・・(汗)

なんでこんなに毎日バタバタしてしまうんでしょうε-(;-ω-`A) フゥ…

もっと要領よくなりたひ・・・


さてさて
最近のアルは、急に足が良くなってきましたよ

ずっと、びっこひきひきだったのが
だいぶ普通に歩けるようになってきました☆

いい季節になってきたし、
もっとよくなったらみんなでハイキングに行きたいなぁ♪



『きょうのアル』

IMGP0017_convert_20110927233839.jpg

IMGP0019_convert_20110927233935.jpg

IMGP0021_convert_20110927234030.jpg

もうねむたいよぉ~
IMGP0027_convert_20110927234152.jpg

おやすみなさい(♡´ω`♡)




   ややや・・・!!
   なんだか写真がいつもよりすてき!!
   てか、アル君、2倍増しでかっこよく写っているぞぉー
   その秘密はまた明日☆
| アル |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お久しぶりです。

怪我も順調に良くなっているみたいですね。
良かった、良かった。

おっ、もしかして・・・、
新しいのをGETしましたか?(^^)

そうそう、10月にふがれすの同窓会があるので、
もしご都合が宜しければどうぞ~。
近々、ふがれすからハガキが届くと思いま~す。
2011/09/28(水) 09:58:00 | URL | おむ嫁 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
