06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.31 *Wed*

むひひ顔

私の好きなアルの顔

「むひひ(*´~`*)」って口になるのが好きです

P8300220_convert_20110831231550.jpg

か・・かわいい・・・

この顔になった時に
あ!!カメラ、カメラ(汗)
って、急いでカメラ取りにいってるうちに、もとに戻ってたりして
なかなか写真にとれなかったけど
ついに成功です

アルたん、かわいいねぇ~

「むひ、むひひ♪」
P8300222_convert_20110831231752.jpg




今日もまた、前足の包帯がとれてしまいました(;´∩`;)

だんだんイイ動きをするようになってきたので
とれちゃうんだろうなぁ~

じくじくしている部分があって
そこをぺろぺろしちゃうのが気になりますが
明日は病院でレントゲンの予定なので
とりあえずそのままにして
明日また巻いてもらおう・・・
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あ!うちもなるよ!

でもね、うちはアル君と反対側がムキッってなるの(笑)
でもって、歯もちょっと出る(≧ε≦ )

あたしもこの顏大好きです♪
2011/09/02(金) 23:26:13 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: タイトルなし
>そあらさん

そらたんもなりますかぁ~
かわいいですよねぇ♪

歯も出ちゃうなんて、八重歯みたいでかわいい~

いっつもおんなじ方のほっぺたがむにゅってなりますよね
ふしぎですよねぇ



2011/09/03(土) 22:08:47 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
