08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.02 *Sat*

自家製ドッグラン??

おやおや??
アル君、ノーリードでうろうろ・・・
大丈夫かな??

P3300635_convert_20110401140323.jpg


我が家には小さいながらも庭があります

お洗濯をしている時や、
あったかくて気持ちがいい時には
アル君もお庭にだしてあげます

ですが、短いリードで固定されているので
自由に動き回ることはできませんでした

P3300624_convert_20110402204807.jpg


せっかく広い(小さいアル君にとっては 汗)
スペースがあるのだから
自由にうろうろさせてあげたいなぁと思い
父ちゃんに柵を作ってもらいました~

いちばん上写真の右上の白い柵です☆

柵を固定して、アル君を自由にしてあげたら
すっごい大喜びで
もんのすごいスピードで走りまわってました
アル君、ちっちゃい体にものすごいパワーを秘めているのね・・・

しかしこの柵・・・
固定している間は郵便屋さんもポストに近づけないのです(汗)

これから改良が必要です

| アル |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

凄い!たくさん更新していてビックリしました。
アル君いいね~専用のドッグランだね^^
アル君の為に皆が協力してのびのび生活できるようにしてくれてるね♪
前記事のアル君のベッド、初めて見た形でしたがスッポリと入って心地よさそう^^
大事にしてもらってるね~^^
2011/04/02(土) 21:54:27 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
良いですよね、庭(^^)
アル君の大喜びな姿が目に浮かびます。
良かったね、アル君。

ベッドも良いですねぇ。
こういうのもあるんですね。
勉強になりました。

アル君、ほんと良かったね、こなじさんの所で。
幸せだねぇ。
2011/04/02(土) 23:56:57 | URL | おむ嫁 #- [Edit
はじめまして、アル君良かったわねww
幸せなお家に暮らせて・・・お庭でママと一緒なのかな??
いつもおむ嫁さんのところでアル君とお会いしていたので私もアル君が幸せになって嬉しいです~~♪♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
2011/04/03(日) 14:03:16 | URL | 華ママ #- [Edit
Re: タイトルなし
>華ママさん

アル君を見に来てくださりありがとうございます

お庭では柵を閉めてても必ず一緒にいることにしています~
出入り口はここだけで、かなり頑丈になっているので
脱出は不可能とは思うのですけど・・・

なんせアル君、若いだけあってかなりパワーがあるので
ちょっと心配で・・・

これからもちょこちょこ
アル君の生活の様子を綴っていきますので
また訪問いただけたらうれしいです♪
2011/04/04(月) 07:25:36 | URL | conaji* #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん
>イヴまま☆さん

ベッド、深い形で変わってますよね~
「モッグベッド」っていうそうです

これ、すっごい使いやすいです!!

ふちを折り曲げると、ふつうのベーグルベッドみたいになるし
底にはまってるマットを取り出すとぺったんこになるので
平らなマットになるんです
ぺったんこの状態で寝袋みたいに使うこともできるんですって

七変化ですね~
考えた人すごいわぁ
2011/04/04(月) 07:33:11 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
