10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.26 *Fri*

階段上っちゃった!!

8月25日

今日は仕事があったので、アルと同伴出勤しました


退院する前に、階段を上らないようにガードをつけたのですが
手術した足はほとんどつけられず
ちょこちょこ歩きだったので
心配しなくても階段なんて上れない感じでした

そんな姿を見ると
あんなに元気でやんちゃだったアルが
かわいそうでかわいそうで
ちょっとした段差があればだっこ、
おひざに乗りたそうにしてればだっこ、
と過保護にしておりました


さて、そんなわけで、
会社の階段もノーマークにしていたわけです

会社はダンナ君の実家にありまして
実家にはアルの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがいます

遊んでもらっているうちに仕事していたのですが、
ひゅんひゅーんってアルの声がする・・・
どうしたのかな??と様子をみに行くと
2階へお掃除にいっちゃったおばあちゃんを追いかけて
階段を上がっていっちゃってたんです!!

は~、びっくりしたよ~

アルさん、あぶないよ!!

その後も
実家でのアルを見ていたら
低い椅子の上(15㎝くらい?)に飛び乗ったりしてて・・・

でも家に帰ってきたら
よぼよぼな感じになるんですよね

なんなんだろ~
甘えてるだけで
意外と平気とか??

P8240124_convert_20110824233411.jpg
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うわわわ!
気を付けて~~(≧□≦;)

近所のプードルちゃん、骨折して手術して、しばらくして激しく動いたら、手術したところがまた骨折。
治るのに、すごく時間が掛ってたよ。

しばらくはちょっと気にした方がいいかも?
2011/08/27(土) 00:26:56 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: タイトルなし
>そあらさん

わわわ~!!
こわいですねΣ(っ゚Д゚;)っ

だんだん良くなってきたみたいで
動きがのろのろじゃなくなってきちゃったので・・・

気をつけます!!
2011/08/30(火) 09:38:55 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
