06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.06 *Wed*

暑い~~~

暑~い!!

この頃、体調悪いです
夏バテなのか・・・

こんなへばるの何年もなかったのですが
年なのか・・・(-"-)

せっかくアルに買ってあげたひんやりマットやぶられた~!!
こんにゃろー(怒)!!
な~んか体がぬれてるなぁ、なんて思ったら
もれ出たジェルがくっついていたのでした・・・
でも、まだあんまり使ってないのに捨てるのくやしいから
ガムテでぺたぺた補修したよ
もうちょっと使ってくださいね、アルさん

最近のアルのお気に入りスポットはテラコッタタイルの上です
フローリングよりひんやりしてるから気持ちいいんだね~

P7070935_convert_20110716221208.jpg

梅雨があけたのはいいけど(あけたのかな??)
こう暑いと・・・
しんどいっす・・・

| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

吉祥寺の証クリニック行ってきたよー。
煎じ薬が強烈に不味くて飲む前に毎度毎度ブルーになります。冷蔵庫を開けると漢方の匂いしかしません。しかし何となくいいかも。アル母さんも時間があったら予約して行ってみて!
あ、水曜日は失礼しました。今日、やっと治癒証明出て月曜から幼稚園だよー。母もぐったりー。
2011/07/08(金) 12:35:17 | URL | ヤッコ姐さんでーす #- [Edit
Re: タイトルなし
>やっこ姐さん

書き込みありがとー♪
だるだるで体調最悪のこなじです

漢方!!
こんど、くわしく教えてね~☆
2011/07/16(土) 22:48:55 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
