10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.16 *Thu*

アンディ×アル

6月16日 木曜日

お友達の黒パグ☆アンディ君と小金井公園のドッグランへ行きました

P6160912_convert_20110618093559.jpg

今日はくもりですずしく、パグ‘sには遊び日和でした

平日だけど、いっぱいわんちゃんいましたよ♪
パグさんにも会いました

P6160905_convert_20110618093434.jpg

ひとしきり遊んだ後は、広~い公園内をお散歩して
近くのドッグカフェへ行きました

こなじ初体験のドッグカフェです
ちょっとドキドキです

テラス席もあり、お席もゆったりしていて居心地がよかったです
ごはんもおいしかったぁ~

P6160910_convert_20110618093520.jpg

わんこにおやつのサービスもありました♪
よかったね(*^ω^*)

P6160913_convert_20110618093651.jpg

アンちゃん、今日はありがとね
また一緒に遊んでね♪


 最近、アルにイライラする事が多くて悩んでいたのですが
 話を聞いてもらえてすっきりしました☆
 「私もそうだったよ~」と親身になってくれたゆっ○ちゃん
 ありがとう♪
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

私もとても楽しかったよー。
たっくんもジエタとコナコちゃんと一緒に行きたい!と楽しみにしているから是非涼しくなったら森林公園実現しようね!
2011/06/19(日) 20:02:17 | URL | アンディの母 #- [Edit
Re: タイトルなし
>アンディの母ちゃん!!

さっそくブログを見に来てくれてありがとう\(^o^)/

ぜひぜひ森林公園も行こうね~
ネットで調べたうちの旦那くんが
子供の遊び場も楽しそうだよ~と言っていました

楽しみだぁー
2011/06/22(水) 09:51:23 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
