08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.19 *Thu*

お花がいっぱい

最近は、ザーっと雨が降ったり
ピカーっとよいお天気になったりで
お庭の成長著しいです♪

マダムアルディ
とってもいい香りがします
まんなかの緑がかわいいです(*^_^*)
うしろに見える白い小花はゲラニウム(スプリッシュスプラッシュ)
紫の絞りはあんまり見られず、ほとんど真っ白

P5170853_convert_20110519131800.jpg

ローブリッダー
香りは弱いですがころんとした形がかわいいです

P5190868_convert_20110519132403.jpg

ジギタリスと一緒♪

P5170859_convert_20110519132226.jpg

キフツゲートの一番乗り見ーっけ♪
満開になるのが楽しみです

P5170854_convert_20110519131842.jpg

あの気持ち悪いつぼみの正体は・・・
P4160716_convert_20110416101337.jpg
これ!!↓↓↓

セントーレア・モンタナ
まんなかの赤紫と細い青い花びらがとってもきれいです

P5170858_convert_20110519132136.jpg

エゴノキも満開です
ちっちゃなお花がうつむいて咲くので
下から見上げるととってもすてきです

P5190866_convert_20110519132326.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お久しぶりです!

小屋、完成してたんですね!
すごくステキ!電気とか、可愛くて!
家族みんなで手作りしたんですね、おめでとうです♪


春は、お花が沢山咲くので、ワクワクしますよね。
雨も、緑をきれいに魅せてくれますね。

アルくん、雨のお散歩はどうですか?

2011/05/28(土) 21:57:18 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: タイトルなし
>そあらさん

わ~♪
おほめいただきうれしいです(*^_^*)
小屋のおかげでお庭がぐーんと素敵になりました

最近雨ばかりで嫌ですねぇ(>_<)
アルはかっぱを持っていないので、
あんまり降っている日にはお散歩できないのですが
今日みたいな小雨の日にはお散歩に行っています
2011/05/28(土) 23:01:31 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
