04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.16 *Mon*

とらおさん

土曜日
ふがれすのとらおさんがいらっしゃいました(*^ω^*)

アルさんの正式な譲渡手続きをするためです
正式な~といってもそんな大層なものではなくて
ちょこっと書類を書いてお話したりして終わりました

これでアルさんも完全な早○家の一員ですな

P5160851_convert_20110516105213.jpg

アルさん、とらおさんと久々の対面だったとはいえ
もんのすごい吠えてしまって・・・(汗)

お客さまに吠えてしまうのは最近の悩みでもあったので
とらおさんに相談したら
いい対処方を教えていただけました

これを実践して、吠えないようになってくれたらいいな・・・

もうひとつやっかいなのは
お客さまが帰ったあとにやたらとマーキングしまくるという事です(-"-)

吠え方があんまりひどいので(子供にはとびかかります)
来客中はゲージに入っててもらうこともあるので
怒って嫌がらせしてるのかと思っていたのですけど

ゲージに入れなかった時もしてる!!
という事に気がついて・・・
どうやら、縄張り意識からきてるものなのか??

よそ者がきたから
「俺の縄張りだー!!」
ってやってるのかい??

困りますよ、アルさん(-"-)
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

昨日パグミで会って、
「アルに吠えられたよ~」って言ってましたよ(^^;)

縄張り意識なんですかね。
アル君、大好きな居場所だから、
守ろうとしているのかな?

そんな事しなくても、もう大丈夫なのにね。
2011/05/16(月) 11:11:43 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

わ~、昨日はパグミだったのですね~
お疲れ様でした~

パグパグパグのパグまみれはどうでしたか??
想像しただけで楽しそう!!

うちも子供たちがお留守番できれば行ってみたかったです~(´ω`)
(子供たちが一緒だと、他のパグちゃんに迷惑かけそーで・・・)
2011/05/16(月) 11:39:04 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
