10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.16 *Mon*

小屋づくり④ 完成!!

日曜日
家族総出でペンキ塗りをしました

ちいさい職人さん達ががんばります(*^ω^*)
P5150841_convert_20110516105456.jpg

P5150845_convert_20110516105604.jpg

現場のくわえたばこは禁止ですよ~(笑)
P5150846_convert_20110516105703.jpg
 ※棒付きキャンディーです(汗)念のため・・・

P5150847_convert_20110516105747.jpg

家族みんなの力をあわせて
がんばりました~

そして・・・
ついに小屋完成!!

近くでみるとアラもありますが(汗)
う~ん、いい感じです~♪
父さんありがとぉ~

P5150850_convert_20110516105901.jpg


照明は琺瑯のシェードでアンティークです
ガラスの電球カバーもついていてかわいいです♪

お昼食べてから始めたら
夕方までかかっちゃいましたので
夕食の大半はお惣菜でしたが(汗)
新築祝いをしましたよ

暗くなってあかりを灯すとまたよい感じです(*^m^*)

 今日はペンキ塗りで昨日はりきったせいで
 腕が筋肉痛です~(ToT)
 腰も痛いです・・・
 もう若くないのね~

早くまわりに植栽したりしてすてきにしたいです
壁に植物を這わせるのもいいなぁ~
夢がひろがります♪
そんな事を考えていると
筋肉痛も腰痛もなんのその!!ですね

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おぉ、スゴイじゃないですか!

ちびっこ職人さん達も
お疲れさま~。
そして、パパさんお疲れさま~。

木なんで、
アル君に囓られないように
気をつけて下さいね(^^)
2011/05/17(火) 22:34:34 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

今のところ、かじられてないですよ~

庭に小枝がいっぱい転がってるからかなぁ
そっちにはすんごいくらい付いてますね
いつも^_^;

2011/05/28(土) 23:04:45 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
