10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.10 *Tue*

城南島ドッグラン

先日の日曜日、こなじ一家がドッグランデビューしました

ドッグランってどんなとこなのかな~
子供の公園デビューにも似た気持ちですね(笑)

この日は、アルが我が家に来る前にお世話になっていた
預かりさんの、おむ嫁さんご一家と一緒に遊ぶ約束でした

この子がおむ嫁さんちの小町ちゃんです

P5080799_convert_20110510230550.jpg

かわいい色白美人さんでしょう~

アルさんものっすごい!!興奮してましたね~
そのうれしい興奮がへんな方向にいっちゃったのか・・・

小町さんにマウントしまくりでした・・・

はがしても、はがしてもあきらめずに小町さんを追い続けるアル君
ある意味すごい一途で関心しちゃいます
が・・・
そんなのんきな事いってる場合じゃないです!!

結局アルのせいで楽しく遊べなかった小町さんには
悪いことしちゃったなぁと反省しています

でも・・・
帰りの車の中で、遊び疲れて寝ているアルと
写真に撮ったうれしそうなアルの顔を見ていると
今日は行ってよかったな、と思いました

P5080800_convert_20110510230708.jpg

P5080798_convert_20110510230500.jpg

P5080809_convert_20110510230818.jpg

P5080810_convert_20110510230944.jpg
(↑ちょっとブレブレですが、いい笑顔です)


でもね、アル君
おちんちん出しっぱなしは勘弁してください!!!

いつになったらひっこむのよぉ~


追記・・・
 次の日にはおかげさまでひっこみました☆


オマケ 大きなわんちゃんに追いかけられてビビるアル(笑)
P5080788_convert_20110510230359.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

この日は遠いところを
どうもありがとうございました。

大丈夫ですよ。
小町、慣れてますもん(^^)

アル君と久しぶりに会えて、
小町も私達もとても嬉しかったです。
そして幸せそうな顔を見て、
こなじさん家に迎えて貰って良かったねぇ、と。

また一緒に遊んで下さいね。

おっ、次の日にひっこんだんですね。
それは良かった、良かった。
家での記録は1日半出っぱなし、ですからね(^^;)
2011/05/10(火) 15:46:20 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

うれしかったと言っていただけて
わたしもうれしいです♪

アルがうちに来て幸せかは・・・
う~ん、どうでしょう・・・

子供たちは(特にこな子が)
まとわりついてしつこいし(汗)
私は鬼のようにきびしいし・・・

おむ嫁さんちの方がよかったワンワン
って言われそうです(笑)

犬初心者で、まだまだアルとどんな風に接していけばいいのか
手探りな所はありますが
もっとおむ嫁さんやおむ氏さんみたいに優しくしよう!!
と思った城南島でした
2011/05/10(火) 23:38:22 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
