04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.06 *Fri*

ただいま~

昨日、田舎から帰ってきました~

行きはもんのすごい渋滞でしたが
(普段2~3時間でいく所を6時間かかりましたよ・・・泣)
帰りはすいすいでした~

ちょっと荷物をかたづけてから
アル君のお迎えへ・・・



アル~元気だったか~い??



初日にテーブルの上に乗って
晩ごはんのおかずをひっくり返して食べたそうですが(-"-)
それ以外はおりこうにしていたようです・・・

実家わんのももちゃんにも
さすがに3日も一緒にいたので
すっかり慣れたみたい
もう吠えなくなったね
よかった~

実家わんのももちゃんとツーショットです♪
ペアルックなんですよ~
きゃ~かわいい~!!(*^ω^*)

P3280599_convert_20110401134010_20110506223925.jpg


よかったよかったと帰宅しました

が・・・

家に帰ってから
全然トイレができなくなっちゃったんです~(ToT)

なんで~(泣)!!


| アル |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ご無沙汰しています┌○
渋滞お疲れ様でした。。。
アルくん良い子でお留守番出来て偉かったわねww
帰ったらトイレ出来なくなってしまったのね^^;
環境が変わると色々あるから気長に頑張ってくださいね!!
2011/05/07(土) 19:47:14 | URL | 華ママ #- [Edit
今日はどうもありがとうございました。
久しぶりにアル君に会えて、とても楽しかったです。
相変わらず小町LOVEでいてくれたみたいだし(^^)

トイレは完璧と思っても、
その後失敗の連続~なんて事もあるんで、
頑張って下さいね。
うちの小町もまだ失敗しますしねぇ・・・(^^;)
2011/05/08(日) 23:20:35 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>華ママさん

トイレ全然だめになってて
また最初からやりなおしかぁ
と思っていたのですけど
数日たったいまではすっかりもとどおり
ちゃんとシートでできるようになりました☆

やっぱりお留守番でストレスもあったんですよね
2011/05/10(火) 23:23:00 | URL | conaji* #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです

アルさん、疲れたみたいで
次の日もだらーっとしてました

アルの大好きな小町さんとおむ嫁さんご夫婦に
またお会いできる日を楽しみにしています
2011/05/10(火) 23:26:05 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
