06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.05 *Thu*

アル君おりこう伝説☆Ⅲ

おトイレDEおしっこが完璧になったアルさんでしたが、
外出先ではどうか・・・

ホームセンターにお買いものに行く時には
万が一のためにマナーパンツをはかせています

が・・・
アルさん、おしっこがまんしちゃって
かわいそうなんですよね

かといって、
家のいつもの場所でなくとも
シートが分かるのか??
と考えると心配です・・・

ところが・・・
先日、実家に遊びに行った時、
いちおうおトイレシートを持参して
お気にのモッグベッドと並べて置いておいたのです

そうしたら・・・
ちゃ~んとシートでおしっこしてたんです~!!

感激です

アルさん、おりこうすぎ!!

これでホームセンターでも
マナーパンツなしでイケるかな!?

P4300756_convert_20110503015533.jpg

そんな実家で居候中のアルさん
お留守番3日目です

今日で東京に帰るので、お迎え行くからね~
待っててね~

| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

アルくん~、
やれば出来る子だったんですねぇ(^^)

でも、やる気にさせたこなじさんがスゴイ。
うちでは失敗ばっかりでしたもん・・・。

でもトイレが完璧になると楽ですよね。
外にも連れて行きやすくなるし。
2011/05/05(木) 16:42:01 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

いやいや~
たぶん私がスパルタだから・・・

おむ嫁さんは優しいですもんね♪
2011/05/06(金) 22:14:56 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
