06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.04 *Wed*

アル君おりこう伝説☆Ⅱ

アル君、初期の頃は後追いがすごっくって
(分離不安ってやつですかね??)
1日中ストーキングされ続け、夜も毎日一緒に寝ていました

でも、ベッドにはあげないようにしたかったので
私は毎晩、リビングのソファでアルと寝ていました

いつも子供と一緒に寝ていたので、せまい所で寝るのはなれっこだったのですが
さすがに3日くらい続けると「ベッドで寝たい~(T_T)」と思いましたね(笑)

その後は、モッグベッドに入れて、ソファの横にくっつけて添い寝をし
だんだんならしていきました

いまでは大好きなモッグベッドで
ひとりで寝ているんですよ~

最初の頃を思い出すと、信じられないですね~・・・

私が2階の寝室に行く時も
最初こそ後を追ってきましたが
今はまったく付いてこなくなりました

信頼関係のなせるわざですね~
な~んて、ただあきらめただけだったりして・・・

いまでは夜はひとり寝ですが、
お昼寝の時はソファで一緒に寝ています(*^_^*)

P4300755_convert_20110503015444.jpg

↑↑↑ちょっとぶれちゃったけど、きゃわいいベロだし顔です
はじめて撮れた~\(^o^)/


アル君、家族が帰省中の為、実家でお留守番2日目です☆
実家わんのももちゃんとは仲良くやってるかな~??

| アル |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
