08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.26 *Tue*

小屋づくり②

今日はまたまた、小屋づくりの様子です

現在はこんな感じになっております
じゃーん☆

P4250729_convert_20110425231934.jpg

すごいです
住めます

壁は、残すところ前面のみとなりました
さっすが棟梁(※だんな君)!!
仕事が早いっすねぇ

お庭の方は・・・

ライラックが満開です
ん~、よい香りです♪

P4250733_convert_20110425232114.jpg

コデマリもちらほら・・・
重みで枝垂れる姿がなんともいえません

P4250736_convert_20110425232157.jpg

ヒューケラ
線香花火みたいですね

P4250737_convert_20110425232243.jpg

フウロソウ
細い茎と小さな花が可憐です

P4250738_convert_20110425232336.jpg

レンガの間のグレコマ・・・
ちっちゃいうす紫の花がかわいい!!

P4250732_convert_20110425232031.jpg

こういう雑草みたいな草花が大好きで、
そのへんからへびいちごを取ってきてお庭に植えたりしてるんです(*^_^*)

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

すご~い。
小屋というより小さい家ですねぇ。
棟梁さんだったんですね、旦那さん。
さすがだわぁ~。
完成が楽しみですね。

アルくん、病院で大暴れだったようで・・(^^;)
ふふ、ヘタレくんでしたかぁ。
まっ、そんな雰囲気は有り有りなんで、想定内かなぁ?
でも、そういう所が、また可愛いんですよね。
2011/04/26(火) 14:15:37 | URL | おむ嫁 #- [Edit
すごいなぁ~旦那さん。
無人島に行っても、生きて行けそうな予感!

ふつうのおうちも、建てれそうですねー。
完成間近!楽しみですな~((´∀`*))
2011/04/26(火) 20:54:00 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
ライラック。いいですねえv-22
2011/04/29(金) 10:17:11 | URL | yukino15 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

ごめんなさ~い
本物の棟梁じゃ、ありません(ToT)
小屋を作っている時に私が棟梁と呼んでるだけです(笑)

見る人が見たらひっどい作りですから!!(だんな君談)

私的にはすんばらしい小屋だなぁって思うんですけどね

アル君、家でも何度かすごい悲鳴をあげた事があって・・・
うんちふんじゃって足を洗う時とかなんですけど、
怖がってるのかな??
それとも、痛かったのか・・・??

おむ嫁さんのおうちでも悲鳴をあげたりする事ありましたか??
2011/04/29(金) 21:31:10 | URL | conaji* #- [Edit
Re: タイトルなし
>そあらさん

こんな大物をつくってもらうのは初めてなのに
あれよあれよと出来ていくのを見て・・・

あらためて尊敬しちゃいました☆

男の人ってすごいですよね

2011/04/29(金) 21:37:07 | URL | conaji* #- [Edit
Re: タイトルなし
>yukino15さん

ご訪問&コメントありがとうございます☆

ライラック、ちっちゃいお花があつまってるのもかわいいし
いいにおいがするのでいいですよね♪

でも本当は・・・
「センセイション」という品種で
濃い赤紫に白のふちどりができるはずだったのですけど・・・

いざ咲いてみると
あらら・・・??
ふつうのピンクだなぁ・・・

でも、かわいいからよしとしよう
2011/04/29(金) 21:43:32 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
