08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.22 *Fri*

大の字

最近めっきり春らしく・・・を通り越し、
日中は半そででいいかなぁってぐらい暑い日もありますね

お天気のいい日は、ゲートを閉めてお庭で運動をしています

ぶわぁーっとパグ走りを何周か披露してくれたあとは、
暑いので日陰に移動したり
家の中に入って休んだりしているのですが
その時に時々お見かけしていたあの体勢・・・

とうとうカメラに収めることができました

「パチリ」
P4200726_convert_20110420231238.jpg

めっちゃくつろいでるねぇ

いままでも写真を撮ろうと試みたのですが、
カメラを取りにそ~っと移動しようとすると・・・
なぜかくっついてきちゃって撮れなかったんですよね(T_T)

やっとかわいいアルさんを撮ることができてほくほくです(*^_^*)

| アル |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

アル君もこんな格好するんですね。
小町は足を開いてベターっとすること、
あまりないんですよ。
だから、こういう格好する子見ると、
可愛いなぁ~って(^^)

これから夏場にかけて、
この姿、たくさん見られそうですね。
2011/04/22(金) 11:13:55 | URL | おむ嫁 #- [Edit
アル君のベストショットが撮れたんですねww
カメラにくっついてきて撮れない事ってよくありますよね~~~♪♪
PC不調でなかなか伺えなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
また来ますねww
2011/04/23(土) 10:10:17 | URL | 華ママ #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

かわいいですよね~
初めて見た時は犬がこんな格好するなんて!!とびっくりしました

敵に襲われた時、あれじゃぁ逃げられないよなぁ
(誰も襲わないですケドね ^_^;)

パグって、警戒心が全然ないですよね
熟睡してるとちょっとやそっとじゃ起きないし(笑)
2011/04/25(月) 22:41:36 | URL | conaji* #- [Edit
Re: タイトルなし
>華ママさん

いえいえ
時々見に来てくださるだけで、とってもうれしいです(*^_^*)

わたしも筆まめなほうではないので・・・
ちょうどイイですよ!!
2011/04/25(月) 22:47:19 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
