06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.21 *Thu*

毛玉

この間、2度目のシャンプーにチャレンジしました~

まだ2週間たってなかったんですけど、
じえ太の幼稚園の送迎に行っている間にうんちされてしまって(>_<)
ふんずけちゃってたので、足洗うんなら・・・え~い!!シャンプーしちゃえ~

・・・って事で、シャンプーやらせていただきました

今回は平日の出来事でしたのでだんな君もおらず
ひとりぼっちでしたが、なかなか上手にできました

アル君いいニオイ♪

シャンプー後にブラッシングしたら・・・
こーんなにごっそりとれました~

P4150714_convert_20110416101702.jpg

すご~い!!
なにか作れそうですね~

記念写真撮ろう!!
とカメラを取りに行っているすきに・・・
自分の毛にがっつくアルさん
おいおい・・・
毛ぇ食うなよぉ~(・.・;)

「すいません・・・」
P4150712_convert_20110416101614.jpg

| アル |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あれぇ~、アル君、
そんなに毛が抜けましたかぁ。
そっか、家ではあまり抜けなかったんですが、
やっと毛が生え替わって来たのかな(^^;)

毛にがっつく・・・、
いやぁ実はうちの小町も同じですよ。
食べ物じゃないっつーの、といつも思います。
2011/04/21(木) 21:07:03 | URL | おむ嫁 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
