10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.20 *Wed*

ホームセンターでお買いもの♪

このあいだの日曜日、ホームセンターに行きました

アル君、すでに何回かお買いものに行っていますが
なかなか慣れません
いつもガタブルしちゃってかわいそう・・・
でも、お留守番させるよりは一緒がいいかなぁ、と
お付き合いしてもらってマス

今回はアルさんのグッズもたくさん買いましたよ~

フードストッカー

P4170723_convert_20110420231033.jpg


夏にむけて、ひんやりマット

P4170725_convert_20110420231132.jpg


これはペットボトルにつけられるすぐれもの!!
ちっちゃいふたをはずすとシャワーになるんですよ~
おっきいふたをはずすとお水飲み用の器になります

P4170719_convert_20110420230727.jpg


伸縮リード
いままでの布でできたリード、
手にくいこんでいたかったんですよね(>_<)

P4170720_convert_20110420230813.jpg


それから・・・
ハーフチョークとかわいいお洋服!!

P4170722_convert_20110420230941.jpg


なんだかアル君、とっても素敵になっちゃたわねぇ

P4170721_convert_20110420230855.jpg

初めて買ったお洋服、激安品だったので
すぐにだらんとしちゃってたんですけど
(いつのまにか自然に脱げちゃうんです~)
これはイイ!!
ぴったりフィットでだらりとしません
とはいいつつも・・・
これも1000円以下の安服なんですけどね^_^;

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

アルくん、色んな物買って貰ったねぇ(^^)

ひんやりシート、
我が家、去年買わずに過ごしたんですが、
今年は買おうかなぁ。

首輪も新しくなって、
洋服も買って貰って、
すっかりお洒落さんだなぁ。
2011/04/21(木) 00:11:00 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

パグさんは暑さに弱いということで買ってみました~

今年の夏は、節電しなきゃで、エアコンもあんまりつけられないと思うので
アルさんには(なるべく)これでがんばってもらおうと思っています

冷蔵庫に入れて冷やしたりしなくていいんですって

ちょっと座ってみましたが・・・
すっごいひんやりして気持ちよかったです
いいですよ~(´∀`)b
2011/04/21(木) 00:19:03 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
