04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.14 *Thu*

フェッチ

アルさんが我が家にやってきて早2週間半がたちました
かなり慣れてきたかな??と感じています

いま思うと、最初の1週間くらいは
やっぱり緊張していたのかなぁ・・・

顔はいつみても困り顔だったし
(今は色んな表情を見せてくれるようになって面白いです)
おもちゃで一人遊びしないし・・・

預かりさんのおうちで大好きだったはずのフェッチにも見向きもしなかった
そんなアルさんが・・・

いまではこんなに楽しそう(笑)


くんくん
P4050682_convert_20110413110819.jpg

ガジガジ
P4050686_convert_20110413110550.jpg

くんくん
P4050694_convert_20110413110951.jpg

ガジガジ
P4050695_convert_20110413111054.jpg



アル君って赤ちゃんみたいな顔してますよね??


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

段々と慣れてきたんでしょうねぇ。

うちに来た時も、
最初の1週間よりも次の1週間、
その次の1週間と段々と色んな行動をするようになりましたから。
甘え方も段々と激しくなりましたけどねぇ(^^;)

良かったぁ。
フェッチで遊んでくれてるんですね。
やっぱりアル君は両手でちゃんと持って遊べるから、
その大きさでも大丈夫ですね。

そうそう、エサ、多くあげちゃってたんですね。
でも、それって間違い方としては良い方ですよ。
私なんて1ヶ月間、間違って半分の量しかあげてなかったんですもん・・・。
おかげで、小町さん、その時は痩せた、痩せた(T_T)
2011/04/14(木) 19:11:39 | URL | おむ嫁 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
