04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.13 *Wed*

ご無沙汰です

「ご無沙汰です」
P4020681_convert_20110413104425.jpg

だいぶ久々の更新になってしましました
1週間ぶり!?
ひどい!!

アル君日記を楽しみにしてくださっている方がいたら・・・
申し訳なかったなぁと思っております

いよいよこども達も新学期が始まりまして
こな子もじえ太も上級生になりました
2人ともはりきっています

学校・幼稚園が始まると、いままでのだらけた生活から
規則正しい毎日に一変してしまい
母もバタバタ忙しくしています

要領が悪いというか・・・
キャパシティが狭いというか・・・
忙しいと色んな事がおろそかになってしまうんですよね

忙しくてもちゃちゃちゃっとこなせる
そんな人になりたいです!!

ブログを更新していない間もいろんな事がありました~
まずは初めてのシャンプー!!

預かりさんが引き取り前日にシャンプーしてくださってから
日曜日で2週間たったので、がんばってやってみました!!

おふろって難しい!!
だんな君と二人がかりで抑え込んでやっとこさ
のシャンプーでした

次のシャンプーの時にはもうちょっとうまくやりたいです
アル~、へたっちょでごめんよ~

でもとってもイイにおいになりました~
アル君、めっちゃかぐわしい香りになってたので(笑)

※シャンプーしてから3日たちますが、
 早くもにおってきています
 ちゃんと顔ふき&歯ブラシしてるんですけど・・・
 お顔のにおい対策、いい方法ご存知の方教えてくださ~い




最後はアル君のベロ出し3連発です
(きゃわいいわぁ~(*^ω^*))

P4020677_convert_20110413104121.jpg

P4020678_convert_20110413104223.jpg


P4020679_convert_20110413104314.jpg

まんなかの写真、ちょっとりりしくないですか??

| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あれぇ~、アルくん、ちょっと顔が変わりましたね。
なんだか表情が丸くなった気がします。

少し体重増えましたか?
毎日のバトルがなくなって、
ご飯がちゃんと体に蓄積されてるかもしれないですね。
このくらいが良い感じだと私は思います(^^)

洋服も着させて貰って、ご機嫌だ。
愛情いっぱい貰ってるんだろうなぁ~。
そんな顔してますね。

顔、ニオイますか?
ふふ、パグの世界にようこそ~ですね。
でも、アルくん、鼻高くんだからニオイも良い方だと思いますよ(^^)

ちなみに、うちは毎日ウェットティッシュで
拭くくらいしかしてません・・・。
2011/04/13(水) 20:38:13 | URL | おむ嫁 #- [Edit
Re: タイトルなし
>おむ嫁さん

丸くなりましたか~??
毎日見てると分かりませんでした~
たしかに顔は丸いかな??
でも体重は変わらず5.3キロをキープなんですよ

フードの移行が完了した後、
私のとんでもない間違いにより、
朝晩とも袋に書いてある目安量をあげちゃって
あれって1日量だったんですよね~(T_T)
1日で2日分のフードを3日くらい食べ続けちゃって・・・
その時は5.7キロまで増えちゃいましたが
今は元通りです

パグってふとっちょなイメージだったんですけど
アル君体はすごく細身ですよね
あばらとか浮き出ちゃってるので
ちょっと心配になっちゃうぐらいです

もうちょっとお年になったら
丸々してくるのかなぁ
2011/04/14(木) 13:42:46 | URL | conaji* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
