09
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
<< >>

This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.28 *Wed*

キャメラさん

この間の台風はすごかったですね
みなさんは大丈夫でしたか??

私は・・・
・・・・・・・
カメラを壊してしまいました(_ _|||)

お庭で写真撮影をしたあと、うっかり外に置き去りにしてしまって(ヒドイ!!)

しかも気づいたのが10日もたってからという・・・(ひどすぎて言葉もない!!)

あああ~
どうかしてるよ~(TДT|||)

ほんとに、こんな私をどうにかしてください・・・




し、か、も、
こな子の運動会まであと1週間ーーーーー!!!





という事で、気を取り直して(早!!)急遽カメラ屋さんに行きました

そして・・・
買ってしまいました~

「一眼レフ」!!

これかな??た・・・たぶんこれ↓↓↓

PENTAX K-r Wズームキット ホワイト K-rWZK WHPENTAX K-r Wズームキット ホワイト K-rWZK WH
()
ペンタックス

商品詳細を見る


カ、カッコいい~

気になっていたものの機械オンチなので
敬遠していたのですが
最近の一眼レフは簡単に撮れるようになっているのですね

これで、こな子&じえ太&アルのすばやい動きにもついていけます

かわいい所をいっぱい撮りたいな~
ウキウキ♪
| 色々 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
