05
1
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2011年05月06日

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.06 *Fri*

ただいま~

昨日、田舎から帰ってきました~

行きはもんのすごい渋滞でしたが
(普段2~3時間でいく所を6時間かかりましたよ・・・泣)
帰りはすいすいでした~

ちょっと荷物をかたづけてから
アル君のお迎えへ・・・



アル~元気だったか~い??



初日にテーブルの上に乗って
晩ごはんのおかずをひっくり返して食べたそうですが(-"-)
それ以外はおりこうにしていたようです・・・

実家わんのももちゃんにも
さすがに3日も一緒にいたので
すっかり慣れたみたい
もう吠えなくなったね
よかった~

実家わんのももちゃんとツーショットです♪
ペアルックなんですよ~
きゃ~かわいい~!!(*^ω^*)

P3280599_convert_20110401134010_20110506223925.jpg


よかったよかったと帰宅しました

が・・・

家に帰ってから
全然トイレができなくなっちゃったんです~(ToT)

なんで~(泣)!!


| アル |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
