04
7
8
9
10
11
12
15
17
18
19
23
24
27
28
30
<< >>

This Archive : 2011年04月25日

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.25 *Mon*

初☆動物病院

この間の土曜日に、狂犬病の注射に行ってきました!!

はじめての動物病院!!
アル君がやってきてから、いつかはお世話になるからと
市内の動物病院を調べまくったのですが、
結局はうちから徒歩3分(もっと近いかも??)の
病院さんに行きました

やっぱり色々調べても、自分の目で見てみないと分からないですからね
とりあえず近場からせめてみる事に!!

いつも通りがかっても、混んでいる気配はなかったのに
やっぱり土曜日ですね(汗)
めちゃ混みでした~

いよいよアル君の番・・・
お~、おりこうに診察台に乗っているじゃ~ないですか!!
意外と大丈夫そう!!

・・・と思ったら・・・

「ぎゃわん ぎゃわ~ん!!」
と暴れだしました

「お~い、まだ何にもしてないよぉ」と先生

へ!?
まだ!?
アルさん、どんだけヘタレなの・・・

その後も、先生に噛みつかんばかりに暴れたアルさんでしたが
(あれ、ほんとに噛みついてたんじゃないかなぁ・・・先生、すみません 汗)
無事に注射も終わり、ちょっと一安心です

ついでにフィラリアのお薬も出していただいたら
おさんぽバッグをもらっちゃいました♪
いままで、へなへなのおさんぽバッグだったのですっごいうれしい!!

しかも、ちゃんとした犬用のおさんぽバッグだから
すっごい使いやすい~
メッシュの内ポケットやペットボトルをはめるゴムがついてたり・・・
よくできてるなぁ


近い、という理由だけで行った病院でしたが、先生もやさしくてとってもよかったです
ね??アルさん??

「そうですね」
P4250741_convert_20110425231814.jpg
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
