04
7
8
9
10
11
12
15
17
18
19
23
24
27
28
30
<< >>

This Archive : 2011年04月13日

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.13 *Wed*

ご無沙汰です

「ご無沙汰です」
P4020681_convert_20110413104425.jpg

だいぶ久々の更新になってしましました
1週間ぶり!?
ひどい!!

アル君日記を楽しみにしてくださっている方がいたら・・・
申し訳なかったなぁと思っております

いよいよこども達も新学期が始まりまして
こな子もじえ太も上級生になりました
2人ともはりきっています

学校・幼稚園が始まると、いままでのだらけた生活から
規則正しい毎日に一変してしまい
母もバタバタ忙しくしています

要領が悪いというか・・・
キャパシティが狭いというか・・・
忙しいと色んな事がおろそかになってしまうんですよね

忙しくてもちゃちゃちゃっとこなせる
そんな人になりたいです!!

ブログを更新していない間もいろんな事がありました~
まずは初めてのシャンプー!!

預かりさんが引き取り前日にシャンプーしてくださってから
日曜日で2週間たったので、がんばってやってみました!!

おふろって難しい!!
だんな君と二人がかりで抑え込んでやっとこさ
のシャンプーでした

次のシャンプーの時にはもうちょっとうまくやりたいです
アル~、へたっちょでごめんよ~

でもとってもイイにおいになりました~
アル君、めっちゃかぐわしい香りになってたので(笑)

※シャンプーしてから3日たちますが、
 早くもにおってきています
 ちゃんと顔ふき&歯ブラシしてるんですけど・・・
 お顔のにおい対策、いい方法ご存知の方教えてくださ~い




最後はアル君のベロ出し3連発です
(きゃわいいわぁ~(*^ω^*))

P4020677_convert_20110413104121.jpg

P4020678_convert_20110413104223.jpg


P4020679_convert_20110413104314.jpg

まんなかの写真、ちょっとりりしくないですか??

| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
