03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : アル

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.27 *Tue*

ひ、ひさびさです(汗)

すっかりブログから足が遠のいてしまいました・・・(汗)

なんでこんなに毎日バタバタしてしまうんでしょうε-(;-ω-`A) フゥ…

もっと要領よくなりたひ・・・


さてさて
最近のアルは、急に足が良くなってきましたよ

ずっと、びっこひきひきだったのが
だいぶ普通に歩けるようになってきました☆

いい季節になってきたし、
もっとよくなったらみんなでハイキングに行きたいなぁ♪



『きょうのアル』

IMGP0017_convert_20110927233839.jpg

IMGP0019_convert_20110927233935.jpg

IMGP0021_convert_20110927234030.jpg

もうねむたいよぉ~
IMGP0027_convert_20110927234152.jpg

おやすみなさい(♡´ω`♡)




   ややや・・・!!
   なんだか写真がいつもよりすてき!!
   てか、アル君、2倍増しでかっこよく写っているぞぉー
   その秘密はまた明日☆
| アル |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.09.03 *Sat*

抜糸しました

9月1日(木)

病院へ診察に行きました

レントゲンを撮ってもらって、抜糸してもらいました
骨はいいかんじにくっついてきているそうで安心しました

よかったね~♪

これからは、病院のお世話にならないように気をつけようね!!

アルにきびしくしないと決めた私ですが、
飛び出し癖だけはなんとかしないと!!だね、アルさん

P8290200_convert_20110903224753.jpg

P8290202_convert_20110903224851.jpg

↑↑↑
入退院してから、またまたストーカーになってしまったアルさんです
うちに慣れてからはCOOLなアルたんだったので
ちょっと新鮮です
来たばかりの頃のようでうれしいです♪

| アル |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.08.31 *Wed*

むひひ顔

私の好きなアルの顔

「むひひ(*´~`*)」って口になるのが好きです

P8300220_convert_20110831231550.jpg

か・・かわいい・・・

この顔になった時に
あ!!カメラ、カメラ(汗)
って、急いでカメラ取りにいってるうちに、もとに戻ってたりして
なかなか写真にとれなかったけど
ついに成功です

アルたん、かわいいねぇ~

「むひ、むひひ♪」
P8300222_convert_20110831231752.jpg




今日もまた、前足の包帯がとれてしまいました(;´∩`;)

だんだんイイ動きをするようになってきたので
とれちゃうんだろうなぁ~

じくじくしている部分があって
そこをぺろぺろしちゃうのが気になりますが
明日は病院でレントゲンの予定なので
とりあえずそのままにして
明日また巻いてもらおう・・・
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.08.30 *Tue*

今朝のアル

ぽかぽか

ひなたぼっこ、きもちいいなぁ~

P8300218_convert_20110830095826.jpg

包帯の色が黄緑→青にカラーチェンジしました
おっされ~♪

昨日、巻いていた包帯がすっぽり抜けてしまったので新しく巻いてもらいました
お客さまが来てたのですが、こどもたちも留守番もまかせて急いで病院へ!!

な・の・に・・・・
帰りの車の中で早くもすっぽ抜けちゃった!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ぁぅぅぅ~(TДT|||)


  この包帯、
  表面がぺたぺたした不思議な素材で
  テープを巻かなくても包帯同士がくっついてとれないようになってるんですよー
  考えた人、すごい!!
| アル |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.08.26 *Fri*

階段上っちゃった!!

8月25日

今日は仕事があったので、アルと同伴出勤しました


退院する前に、階段を上らないようにガードをつけたのですが
手術した足はほとんどつけられず
ちょこちょこ歩きだったので
心配しなくても階段なんて上れない感じでした

そんな姿を見ると
あんなに元気でやんちゃだったアルが
かわいそうでかわいそうで
ちょっとした段差があればだっこ、
おひざに乗りたそうにしてればだっこ、
と過保護にしておりました


さて、そんなわけで、
会社の階段もノーマークにしていたわけです

会社はダンナ君の実家にありまして
実家にはアルの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがいます

遊んでもらっているうちに仕事していたのですが、
ひゅんひゅーんってアルの声がする・・・
どうしたのかな??と様子をみに行くと
2階へお掃除にいっちゃったおばあちゃんを追いかけて
階段を上がっていっちゃってたんです!!

は~、びっくりしたよ~

アルさん、あぶないよ!!

その後も
実家でのアルを見ていたら
低い椅子の上(15㎝くらい?)に飛び乗ったりしてて・・・

でも家に帰ってきたら
よぼよぼな感じになるんですよね

なんなんだろ~
甘えてるだけで
意外と平気とか??

P8240124_convert_20110824233411.jpg
| アル |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © いつでも一緒 *toujours_ensemble トゥジュール・アンサンブル* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
